ガシャァン情報サイト「G-BOX」管理人のブログ。 更新履歴なども。

G-BOX BLOG
http://gxgb.blog117.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

たまには雑記

2010/06/16 23:40|雑記TB:0CM:0
最近ツイッターばっかりやってます
でもなんでみんな「なう」って使いたがるんだろうか
それかっこ悪くないか?と、
思ってたらたいがーさんが「さう」っていうのを使いはじめた

なんだ「さう」って



iPhoneでFC2のブログのアプリが出たんでお試し更新でした

動向ナッシング

2010/05/05 11:52|雑記TB:0CM:0
5月のガシャァンのスケジュールが出てきませんね。
「おしゃべり番外地」には出たみたいですが…
(情報が間に合いませんでした…すいませんm(__)m)

そういえば「Nightスプラッシュ!」がJ:COMの全エリアで見られるようになるみたいですね。
多分世田谷とか調布とか、東京辺りでも見られるみたいです。
詳しくはJ:COMのサイトをご確認ください。

雑記2

2010/01/17 18:12|雑記TB:0CM:3

本日「たりらーりー」放送日です。

詳細こちらから


以下雑記です。

▽続きを読む▽

雑記1

2010/01/12 08:10|雑記TB:0CM:2

本日「J:COMでよかった!」放送日です。

Web配信はこちらから


ここから雑記です。

▽続きを読む▽

オススメ作品

AmazonStore
by amanatu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 |  更新履歴 | 雑記 | 未分類 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. G-BOX BLOG
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
