ガシャァン情報サイト「G-BOX」管理人のブログ。 更新履歴なども。

G-BOX BLOG
http://gxgb.blog117.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

雑記3

2010/01/24 20:47|未分類TB:0CM:2

本日「たりらーりー」放送日です

http://ameblo.jp/tariralee/


以下雑記。



昨日は友人と飲み会→ボウリング→バッティングセンターの三連コンボでした。
久しぶりにボウリングしたら全くうまい事投げられず。
9ピン倒した後、ガーター、ガーター、ガーター、でまた9ピンみたいな。
調子いいんだか悪いんだか。
2ゲームやってビリ2とビリという散々な結果に終わりました。

どうしてもすっきりしなかったので「頼むから行かせてくれ」と駄々をこねてバッティングセンターへ。
なかなか心地よくバッティングをした後、ストラックアウトにも挑戦。
2枚抜いて「うまい棒」をもらいました。
終わりよければ全てよし。
昨日は飲み会もバッティングセンターも満喫して、非常に充実した休みになりました。



ボウリング?
何それ。
 
コメント
チーズ味が好きです

お酒飲んだ後にそれだけスポーツしたら、また飲みたくなっちゃったりして

楽しい飲み会いいなぁ
ねこみ #-|2010/01/24(日) 21:33 [ 編集 ]
ボウリングもう何年もしてないです。
バッティングセンターもしばらく行ってないので、今度行ってみます
すしぼん #-|2010/01/28(木) 21:30 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gxgb.blog117.fc2.com/tb.php/13-31c08473

オススメ作品

AmazonStore
by amanatu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 |  更新履歴 | 雑記 | 未分類 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. G-BOX BLOG
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
