ガシャァン情報サイト「G-BOX」管理人のブログ。 更新履歴なども。

G-BOX BLOG
http://gxgb.blog117.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

雑記2

2010/01/17 18:12|雑記TB:0CM:3

本日「たりらーりー」放送日です。

詳細こちらから


以下雑記です。



ログインパスワードを忘れて入れなくなったサイトが2~3ある…
しかも登録したメールアドレスも引越しによって使えなくなったという罠。
別にいいっちゃいいんだけど登録情報が消せないのがいたたたた。
どこぞにサイトの奥底まで侵入して登録情報を消してくれるスーパーハカー様はおらんもんだろうか。
いたところで頼みやしないけども。

そういえば昨日は「銀のたまご」ライブでしたね。
見に行かれた方いるんでしょうか。
よろしければBBSなんかにネタバレしない程度に感想なんか書いてもらえると。
見に行っていない管理人が喜びます。
それはどうでもいいとしてもぜひガシャァンの話で盛り上がってもらえると。
何より管理人が喜びます。

ところで。
今爪を切ろうと爪切りを探したら見つからない。
ベタなあるあるですが「置いたはずの所にない物」の筆頭ですな爪切りは。
次が体温計。
はさみも結構そういう所ある。

とか何とか書いてるうちに爪切りを見つけたのでこの辺で。
コメント
何か聞いたお話だと
文学的な感じだったとか(^ω^)
ってここにコメントしてしもーた(´・ω・`)

いやいや
一位はホチキスですよ♪笑

雑記更新嬉しいです☆
みほ #-|2010/01/17(日) 20:36 [ 編集 ]
わかります爪切り。
ボン #-|2010/01/17(日) 23:35 [ 編集 ]
行きましたよ

早速BBSに行ってきます


私がよく探しまくるのはテレビのリモコンあんなに大きいのに
ねこみ #-|2010/01/20(水) 23:44 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://gxgb.blog117.fc2.com/tb.php/9-a6188ba2

オススメ作品

AmazonStore
by amanatu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 |  更新履歴 | 雑記 | 未分類 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. G-BOX BLOG
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
