ガシャァン情報サイト「G-BOX」管理人のブログ。 更新履歴なども。

G-BOX BLOG
http://gxgb.blog117.fc2.com/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

更新してませんが

2010/05/27 07:19|未分類TB:0CM:0
6月になったらいろいろ更新予定です。
しばしお待ちください。
とりあえず今日は「Nightスプラッシュ!」を見ましょう!

動向ナッシング

2010/05/05 11:52|雑記TB:0CM:0
5月のガシャァンのスケジュールが出てきませんね。
「おしゃべり番外地」には出たみたいですが…
(情報が間に合いませんでした…すいませんm(__)m)

そういえば「Nightスプラッシュ!」がJ:COMの全エリアで見られるようになるみたいですね。
多分世田谷とか調布とか、東京辺りでも見られるみたいです。
詳しくはJ:COMのサイトをご確認ください。

勝利者インタビュー

2010/04/28 07:26|未分類TB:0CM:0

先日の「西村和彦を笑わせろ!N-1グランプリ」で優勝したガシャァンですが、
SMAのサイトで優勝についてのインタビューと撮りおろし映像が見られます。

http://6109.jp/sma_apickup/?blog=63183

携帯のSMAのサイトでも見られるっていう噂を聞いたんですが、どうなんでしょうね~
今、出先なんで確認できないです。
後で改めて確認しておきます!

ライブ情報追加

2010/04/28 01:27|未分類TB:0CM:0
直前ですがライブ情報追加です。

29日(木・祝)
「元祖爆笑王プロデュース  『お笑い鉄板ライブINお台場グルメPARK』」
@お台場フジテレビ1階マルチシアター
1st OP/12:30、ST/13:00 2st OP/15:30、ST/16:00
前売/2000円、 当日/2200円

30日(金)
「第273回 ラ・ママ新人コント大会」
@渋谷La.mama
OP/18:30、ST/19:00
前売/1600円、当日/1900円(ドリンク代 600円 別)


5月のスケジュールがまだ出ませんね~
ゴールデンウィークの予定が立てられないっす

更新してませんが

2010/04/14 08:02|未分類TB:0CM:0
昨日の「なにコレ」で告知があったので取り急ぎURLだけ貼っておきます

西村和彦を笑わせろ!N-1グランプリ
http://www.nishimurakazuhiko.com/n-1.html

なんとガシャァン優勝しております。

結構前から上がってたみたいなんですが全然気づいてませんでした。
もしこういうのに気づいた人が居たら、ぜひブログコメントやBBSで教えてくださいませませ。

オススメ作品

AmazonStore
by amanatu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 |  更新履歴 | 雑記 | 未分類 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. G-BOX BLOG
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
